サーヴァント強化案の妄想

FGOの強化して欲しいサーヴァントについて書きます。すべて個人の意見です。口調が一々違うのは身バレ防止の為です。途中で飽きて書くのを辞めた場合(途中)とあります。

その4、エドモン・ダンテス

まず使う機会無くない?ルーラー相手なら邪ルタいるし、ダメも微妙耐久も微妙、ならアヴェンジャー特有の星集中の低さを利用して「星出し役」にすればいいと思うんよ。でもそれだけじゃ星5のコストに見合わないから、+である程度個性が欲しい。

①鋼鉄の決意

無敵貫通はまぁいいとして、最大50%の攻撃力アップ1TがCT6て。せめて安定した火力が欲しいから3Tがいい。

②黄金律

A性能微妙なんだから全然プラスになってないし、そもそもアタッカーじゃないのでカード切れない、宝具打てないよね。宝具での星出しも売りたいなら毎TNP獲得とか、それかQカードの星出しに割り切るならスター発生率アップとか。

③窮地の智慧

星出してチャージ減、いいぞ。いいけどうん…CT5位に出来ない?

④宝具

まず宝具打てるほどNP貯められるかなんだけど、もし打てたとしても火力がな…あと場持ちが不安だからHP回復…?防御バフ…?高望みしすぎか。

 

+の個性がわからねぇ  おしまい