サーヴァント強化案の妄想

FGOの強化して欲しいサーヴァントについて書きます。すべて個人の意見です。口調が一々違うのは身バレ防止の為です。途中で飽きて書くのを辞めた場合(途中)とあります。

その5、アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)

超巨大特攻っていつ使うんだよ!

高ATKを長所と考えて、突っ切るのがいいと思う。

①魔力放出

このB性能アップと宝具の宝具威力アップの掛け算で高いダメージが出るんだよね。でもいくらNPチャージやAチェインが出来やすかったりしても、カード性能並で宝具打つまで時間かかるから素殴りの威力も上げとくべきじゃない?攻撃力アップ3Tとか。

②直感

諸悪の根源。なんならアマデウスレベルの量にするか、最果ての加護みたいにするか、とにかくこの直感を無くして違うスキルに入れ替えた方がいい。

③巨獣狩り

巨獣は大体単体で出てくるので全体宝具があまり生かせてない………。NPチャージスキルと割り切るなら、せめて30%は欲しいな。それか防御力ダウン。

(途中)